終了!

こんにちは、コロンババです。




久しぶりに 「南西の風」が弱い日(無風と言っていい)です(南西の湿った潮を多く含んだ風が吹く季節)

 こんな日は、家中の窓を全開です!! 

 気持ちがいいですねえ(帰国してから初めて全ての窓を開けた) 汗




 束の間のいい気分も終わりですよ!


 2軒隣の家(アパートでなく一軒家)から、蚊駆除剤散布(デング熱ウィルス蚊退治)の白い煙が立ち上がりました  

 業者を頼んだようですね


 殺虫剤の煙を吸ってはいけません、慌てて家中の窓を閉めました〜(笑)



 コロンボ市内も患者が出ていますが、第二の都市「キャンディ」では、亡くなった方も多くおられるそうです




 ★ 2週間ほど前、スリランカでは工事途中でも お店、会社などオープンする お話を書きました

 4日前でしたか、お店の前を通りましたらね 外壁工事が終了しておりました〜


 

 ↓ 完成です  


 

 ↓ 完成前の記事と写真

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20160616

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20160617



 交通量が少なく、道路も海も穏やかな? 安息の日曜日です



 訪問ありがとうございます