一難去って・・・・・

こんにちは、コロンババです。


風邪6日目、 ようやく熱は36.5度、平熱になりました  台所の立ち仕事も何とかこなしていますよ  「一難去った」 で喜んでいたのもつかの間・・・・・・・



 ベッドでyoutubeを見て、退屈しなかったんですが、  夕方、友人にLINEを入れようとしてタブレットのケースを開けたら、「真っ黒」 なんです


  充電は常に気を付けているので問題ないんです どこのボタンを押しても ウンともスンともいいません(でも1時間近く充電してみたが)
  

 タブレットを買ったお店に持って行ったところ、メーカー(サムスン)に修理に出さなければならないですと(バッテリーとメインスィッチだろうと)


 保証書は持参したんですが、既に期限終了!  


 今週いっぱいで修理が終わるらしいが ここはスリランカどうなることでしょう



 タブレットからシムカードとメモリーカードを抜き、


 昔使っていた2Gにシムカードを入れ使います

 「一難去ってまた一難・・・」  やれやれ


 今回も思いましたよ、タブレットをアパートの近くで買って良かったわ〜



 訪問ありがとうございます

 











 

こんにちは、コロンババです。




風邪6日目、 ようやく熱は36.5度、平熱になりましたよ

 病み上がりなので、今日のヨガ教室は休みました(先生にメッセージを入れたよ、ここは日本人笑)



  台所の立ち仕事も何とかこなしていますよ  「一難去った」 で、喜んでいたのもつかの間・・・・・・・



 熱があってもベッドでyoutubeを見て、退屈しなかった事は前にもお話していましたね  


 夕方近く、友人にLINEを入れようとしてタブレットのケースを開けたら、「真っ黒」 なんです


  充電には常に気を付けているので問題ないんです 


 どこのボタンを押しても ウンともスンともいいません

  

 タブレットを買ったお店に持って行ったところ、メーカー(サムスン)に修理に出さなければならないですと!


 保証書は持参したんですが、既に期限終了!  


 今週いっぱいで修理が終わるらしいが ここはスリランカ、どうなることでしょう



 タブレットからシムカードとメモリーカードを抜き、昔使っていた2Gにシムカードを入れ使います



 「一難去ってまた一難・・・」  やれやれ


 今回も思いましたよ、タブレットをアパートの近くで買って良かったわ〜



 訪問ありがとうございます