意味を知っているのかな?

こんにちは、コロンババです。




 今日も暑い一日でした    


 舗道を歩いていると「ムッ」とする熱気が跳ね返り、顔面を包み込みます (熱)




 先日、友人からLINEメールが写真添付で送られてきました


 「ババさん、ブログに載せてください〜〜」ですって

 早速、ブログ登場ですよ


 Kotte方面を車で走行中、見つけた 日本語だそうです



 「SAYONARA」 の看板です 


↓ 美容院ですよ



 かつ、この美容院はブライダル・ヘアーセット、メイクをやっているようですよ


 おめでたいブライダル から  「サヨナラ」 なんてね  


 美容院経営者は 「Sayonara」 が日本語で 意味を知っていたのかが疑問です (笑)




 昔、住んだことがある中南米のある国でも見たことがありますよ 「Sayonara」 のお店


 そのお店は 「花屋」 でした・・・・・(笑)


 
 

 訪問ありがとうございます