Lysol

こんにちは、コロンババです。




 頼んでいた、大家のメイドさんが今日午前中掃除に来ました



 家中の掃き掃除、モップ掛け、二つあるバスルームの掃除 トータル2時間です



 掃除を頼んだ際、用意しておくものとして 「Lysol」 がありました

早速用意しましたよ!


 スリランカのモップ掛けに欠かせないものだそうです



 これをバケツの水に混ぜ使います


 ↓ Lysol(色は黄色の他ピンク、パープル?がありました)




 モップ、バケツは彼女がいつも使っているのと違ったらしく、 「これじゃダメです、上から(大家のところ)持ってきます」 ですって


 いつも使っているのと同じでないとダメなようですよ (笑)


 又お願いすることにします  


 料金は(大家に言われた通り)、 500ルピー支払いました〜
 



  訪問ありがとうございます