サプライズは成功

こんにちは、コロンババです。





先週の火曜日夜遅く電話が鳴りました(9時半ごろ)




 名前が出ないので(知らない電話番号だけ) 電話はほっといたんです 


 間違い電話も多いしね! (ホント多いんですよ、間違い電話)


 10数回鳴っていましたね 諦めたかな? 


 ホッとするのと同時にまた電話が鳴りました 


 でも知らん顔〜(この後、また1回あり)    



 しばらくするとメッセージが届きました



 それは友人の娘さんからでしたよ



 14日(日)は母親の誕生日です、バースデー・ティーパーティーを開くので参加してほしいと・・・

 そしてこれは絶対に母親に話さないで下さい、サプライズパーティーですから・・・と書いてありました



 もちろんババは参加ですよ 



 昨日もう一人の友人と、誕生日の彼女の家に行きましたよ(娘さんには家の前から電話を入れた)



 娘さんが 「お母さん玄関に出て〜、私忙しいから〜」 と言っているらしい (笑)


 友人がドアを開けたと同時に 「Happy Birthday!!」 と私たち

 



 友人は鳩が豆鉄砲を打たれたように ビックリしていましたよ〜 (笑)


 娘さんのサプライズは成功でした!!


 


 ↓ テーブルには、カツレツをはじめ沢山のお料理です  ババが焼いたバナナケーキもスライスされています(黄色いお皿)


 ↓ 娘さんが焼いたバースデー・チョコレートケーキ


 お土産にチョコレートケーキを頂きましたよ(娘さんは2個のチョコレートケーキを焼き、1個はお土産用に切り分けて) シットリした美味しいケーキでしたよ ごちそうさま〜



 心温まる楽しい誕生ティーパーティーでした〜
 

 
 



  訪問ありがとうございます