小銭が、、、

こんにちは、コロンババです。


無事日本(我が家)に着きました


とにもかくにもお風呂(温泉)に入りました〜

夕食はいつも利用している<干物屋>で買った、鯵の開き と 釜揚げシラス、ホカホカのご飯で満足満足



利用したスリランカ航空ですが

たいてい出発ゲートは G だったです

それが今回は R-5 ここは1階にあり、バスに乗り遠くで止まっている機体まで行きます



R ゲート待合室に入る時、手荷物チェックがあります


ババのバックが引っかかりましてね、中にある小銭入れがいけなかったようです

何と日本円硬貨が4100円あったんですよ 爆

バックは重かったです 笑


おまけにUL454便のエコノミー席は満席〜 CAのサービスも雑!!(サービスに関しては前から期待しておりませんが、、、笑)


日本入国し、荷物宅配依頼を終え 京成電鉄乗り場へ、、、、

反対側にある<セブンイレブン>で飲んだ100円コーヒー(豆を挽いてからドリップ)が疲れた身体を少し元気にしてくれました〜

有名ホテルで飲むコーヒーより何十倍も美味しかったわよ





★地元駅前、平和通商店街の甘味処

↓ 金箔ソフト

食べたつもりで一枚 (笑)



訪問ありがとうございます