ドタキャン

こんにちは、コロンババです。




明け方の強い雨音で目が覚めました(すぐ眠りに戻ったが笑)


 涼しい朝を迎えましたよ♪




 又も「アクアビクス」 教室の話で申し訳ありませんが・・・聞いてください〜


 昨日夕方、先生のWhatsAppに 「明日は教室ありますか?」 と入れました

 (自動的にメンバーに配信になる)


 先生から「後で連絡します」と返信アリ・・・


 もう一人の生徒Fさんも教室があるか聞いてきました・・・


 一人でなく二人から連絡アリですよ〜♪



 先生: 「教室やりますよ〜」 の返事


 私: 「ありがとう(両手を挙げて喜んでいるスマイルマーク添付 笑)」 の返信


 Fさん: 「ありがとう」 の返信



 一晩明けて・・・・・



 今朝の教室・・・・Fさん 「ドタキャン!!」 
 

 先生Fさんに電話を入れましたよ〜 キャンセルだって・・・・


 今日もプライベート・レッスン (爆)


 これがスリランカスタイルなのね・・・・


 アクアビクス・クラスの話はお終いにしますね、もうしませんよ〜  (笑)


 訪問ありがとうございます