日本から

こんにちは、コロンババです。




今日25日はクリスマス スリランカは祝日になります


 日曜日と重なっても振替休日はありません 笑




 毎週日曜夕方はOtterスイミングクラブで泳いでいます

 イタリア人のGさんも一緒に泳いでいましたが、帰国してしまい仲間が減り残念です


 今日の道路は空いていましたね〜  プールの帰りに寄ったスーパーも客は少なかったですよ


 何時も冷凍餃子を買っている中華レストラン「ミンハン」も 「クローズ」・・・・




 ★先日日本の友人からクリスマスプレゼントが届きました〜


 猫好きのババのため 毎年「猫のカレンダー」をプレゼントしてくださいます


 ↓ 今年は猫を撮らせるには、この人 岩合さんの 「猫ごよみ」 であります


 月めくりで12枚、その写真がポストカードになります

 日本の友人Yちゃんから猫グッズのプレゼントは、20年も続いているんですよ


 Yちゃん毎年毎年ありがとうね〜




 


 訪問ありがとうございます