お年玉

こんにちは、コロンババです。



  明けましておめでとうございます


 今年もよろしくお願いいたします




 朝、9時ごろ内線電話がなりました(今日の担当ガードマンは英語を全く話さない)


 こちらはシンハラ語が全く分からず・・・・・・ でも、こういう内線電話はたいてい配達物であります 笑


 大家さんは配達人が部屋の入口まで来るのを嫌います(アパートの中の様子を見られるのをものすごく嫌う)


 着替えが終わっていたジジに行ってもらいましたらね、


 こんなものを持ち帰ってきましたよ〜


 ↓ New Year プレゼント!!


 ニューヨーク在住のFさん(イタリア人の友人Gさんから紹介されたかた)からです

 Fさんはアメリカはコロンビア大で博士号を取った学者様であります(女性)現在は同大学で社会学を教えています


 ランの生花とKingsburyのチョコレートケーキです ♪


 クリスマス・メールが来たとき 「お正月元旦は家にいますか?」 と聞いてきましたっけ・・・・・このためだったのね


 配達会社は Kapruka.com というオンラインショップです


 これから初泳ぎに行ってきま〜〜す


 訪問ありがとうございます