元旦のゴール・フェイス・グリーン

こんにちは、コロンババです。




 昨日(元旦)、初泳ぎのあと  ゴール・フェイス・グリーンへ行きました



 去年、ゴール・フェイス・グリーンに港湾大臣が主導するプロジェクト 「世界一高い人工クリスマスツリー」 建設が始まりました


 途中、カトリックの大司教が「金の無駄つかい」 と反対を唱えプロジェクトはいったん中止・・・・


 話し合いの結果、工事は進められることになりました



 クリスマス間際のやっと完成です 笑(というかスリランカらしい)


 


 この世界一高いツリー(予定では100メートル実際は57メートル)を見学にいったのです



明るい時間帯だったので寂しいですが、電気が灯ったらキレイでしょうね!



 ↓ 


 


 

 


 訪問ありがとうございます