初アクアビクス

こんにちは、コロンババです。




 今日は「初アクアビクス教室」 

 


 何と! 今日は3人の新しい人が来ましたよ〜  先生ニッコニコ (笑)


 クラス存続が危ぶまれていたので少し安心です 爆



 今日の先生は終始笑顔!! 「OO(ババの事)気分はどう?」 だって・・ 笑



 待たせておいたトゥクトゥクに乗り(おなじみA運転手)マリンドライブを通り帰ってまいりました


 前方に何か下げて歩いている人発見!!!


 ↓ 大きな魚を下げ売り歩いている男性(トゥクトゥク車内から一枚)


 ↑ 炎天下の下 魚の鮮度が気になりますが、スリランカでは生の魚は食べませんのでご心配なく

 スパイスを利かせたカレーになります〜 笑


 魚売りのお兄さんのお尻に見えるグリーンの物は、お買い上げの時に魚を入れるビニール袋です (爆)


 たま〜にこんな面白い光景に出合うコロンボです  


 今年も面白い光景が期待できそうな気がします (爆)

 


 
 訪問ありがとうございます