建設ラッシュ

こんにちは、コロンババです。




 昼ごろアパートの下の道路からザワザワと話し声が聞こえて来ました


窓の下を覗くと・・


 白い制服を着た女子校生等が学校から出てきましたよ

 (学校が始まったのね)

 スリランカの新年度は1月スタートです(分かりやすいね笑、日本は4月ですもの)

 また登下校のスクールタイムが始まり、道路は尚渋滞します〜 笑




 ★今コロンボは高層アパート、ホテル建設ラッシュです


 こんなに高層アパートが出来、購入する人がいるのだろうか? と思いますが

 これが国内富裕層、海外富裕層者が投資のため購入するのだそうです


 完成がまだ先なのに完売の建物もあるそうですよ


 3LDKといっても日本のとは比較になりませんよ! 


 一部屋の広さが違います〜 各部屋バストイレ付、メイドルームも完備、200㎡以上はあるのでは・・・と思います


 ↓ 建設中の高層アパート


 

 訪問ありがとうございます