音楽なしのアクアビクス 笑

こんにちは、コロンババです。


 

久しぶりの「アクアビクス」の話にお付き合いください〜 



 昨年から色々と問題を引きずっている教室であります 笑



 いかんせん生徒の参加率が悪すぎです〜 爆


 (コーチは色々作戦?対策を考えているが、すべて悪循環であります)

 一人だけの時も3回ありましたっけ (ホントよ!笑)


 先日もババ一人の参加でした〜



 プールに入り、水中歩行運動をしておりました・・・・9時になってもコーチは来ませんよ


 5分過ぎ、10分過ぎ・・・時計は9時18分 やっとコーチは来ました(悪いと思ったのか?(そんなことは無い)ニコニコ顔〜 笑)



 持参のラジカセ(古いねえ〜呼び方が、ラテンポップスのテープが入っている) 

 

 その日のラジカセは機嫌が悪く、コーチがいろいろやっても音楽は聞こえませ〜〜ン 笑


 コーチが 「今日は音楽なしでやりましょう!」  エッ・・・


 ワン、ツー、スリー・・・・・・ナイン,テン  両手を上げ右ッ、左ッ、右ッ、左ッ、それから前へ4歩進み腰回し・・・



 その日のコーチはやけに大きな声で ワン、ツー、スリー・・・・♪ 


 



 しかし、音楽なしのアクアビクスって気持ちは盛り上がらないね 爆


 


 訪問ありがとうございます