フル回転の土曜日

こんにちは、コロンババです。





3月最初の土曜日、今日は朝からバタバタと動きまわり忙しかったわ〜



 朝、アクアビクス、帰りバナナの補充でスーパーへ・・・


 電話が鳴り 頼んでいたメガネが出来上がった連絡ッ


 急いで帰宅し、いつものトゥクトゥク運転手を待たせ、シャワーを浴び眼鏡屋さんへ・・・・



 今日は友人の孫の誕生日の招待を受けていたのです


 招待状が入っている封筒には「Aunty ○○」 とかいてあります 


 こんな風に書かれたからには参加しなくてはいけませんね 笑


(他の友人から聞いたことがあるが、スリランカではパーティーの招待を受たら(まして招待状が来たならなおのこと)やむを得ない場合(病気など)を覗き絶対出席が常なのだそうです!!)


 眼鏡を引き取った後、近くのオデール(デパート)でプレゼント用のTシャツを2枚買いました〜



 トゥクトゥク運転手には3時半に迎えに来てもらい誕生日パーティーへ


 1時間ほどおしゃべりをして、6時すぎ帰宅




 朝からフル回転の土曜日でした〜


 ↓ おいしそうな食べ物が並んだパーティー会場(自宅) (ケーキは自家製ですって)


 サッカーが好きな男の子のパーティー、飾りつけも楽しいですね 

 

 
  訪問ありがとうございます