コロンボでひな祭り

こんにちは、コロンババです。




コロンボでは本格的な日本食レストランは10軒ほどあります(なんちゃってはもっともっとあり)笑



 その中で、いちばん食べて美味しくホッとすることが出来るレストラン 「Cafe Japan」があります(我が家お勧め)

 もちろん日本人経営で、調理も日本人、「おもてなしの心」 が行き届いたレストランであります


 今朝、Cafe Japan のHPをのぞいたところ、3月3日限定で、「ちらし寿司」 があることを知りました



 午前中集まりがあり、終了後 気の合う仲間(4人で) Cafe Japan へ GO!!!



 ↓ 店内に飾ってある「お雛様」 


 ↓ 本日限定の 「ちらし寿司」



 鶏のから揚げ、煮物(大根、ニンジン、エビ、椎茸、オクラ)、マグロの刺身(2切れ)が付いておりましたよ

 デザートは 「桜もち」 (写真撮り忘れ・・・・汗)



↓ Cafe Japan さんのサイトからお借りした 「桜もち」ですよ〜


http://cafejapanlanka.blogspot.com/2017_03_01_archive.html


 シニア仲間でひな祭りでした〜 爆

 




 
  訪問ありがとうございます