これを着ると安心だ!

こんにちは、コロンババです。



昨日の続きになります


 昼間太陽の下での水泳を可能にするため、競泳用水着の上に着る「日焼け防止用シャツ」を買いに出かけました



 2軒目のスイミング用品専門店で気に入ったものがありゲット!


 色、素材、形そして試着し納得したわけであります


 お店は Havelock Rd  近くSpathodea Ave にある 「Glory Swim Shop」


 品揃えは豊富でした


 ↓ 買った日焼け防止用シャツ 4200ルピー 「RASH SHIRT」と書かれてある

 友人から教えてもらいましたが、Rash Shirt とはラッシュ・ガードとも呼ばれ、マリンスポーツの日焼けや擦り傷から肌を守るシャツだそうです


 また一つ勉強になりました (笑)

 

 訪問ありがとうございます