ヴィクトリア・パークで

こんにちは、コロンババです。





2月4日(土)は、スリランカの独立記念日 「ナショナル・デー」 で祝日になります


 アパートの上空を空軍の戦闘機が飛行練習をしていますし、窓から見えるインド洋では海軍の船が列を作り航行練習をしています



 去年は友人Jちゃん、Iちゃん達とパレード見学に行きましたっけ・・・・・


 今Jちゃんと会い、「早いね1年は・・・」って話したところでした 笑




 ★日本の友人夫妻(すでに日本帰国)に、タウンホール前のヴィクトリアパークの高い木々で休む「インドオオコウモリ」を見せたくて、Aトゥクトゥクドライバーの車で行きました


 木の枝にぶら下がり休んでいるコウモリたちに、友人は驚いていました(ご主人の方はいまいちだったようだが)


 写真が上手く撮れなかったのです

 何年か前のブログがありますのでコウモリたちを見てくださいね 笑



 ↓ こちらです、 4話ほどありますが、最後にコウモリのアップ姿があります 笑

 http://d.hatena.ne.jp/colombaba/searchdiary?word=%A5%A4%A5%F3%A5%C9%A5%AA%A5%AA%A5%B3%A5%A6%A5%E2%A5%EA



 ↓ コウモリたちが休んでいる木の側で「鈴なりのマンゴー」を見つけました 笑



 ↑ コウモリたちの大好物であります(熟れたら直ぐ無くなるでしょうね 笑)

 
  訪問ありがとうございます