おしゃべり運動 /  日光浴

こんにちは、コロンババです。




本来なら今日の午前中は「アクアビクス」であります



 週3回のアクアビクス教室(火、木、土曜)、火曜日はボランティアに参加したのでお休み


 木曜日は先生の都合が悪く(子供の事で)お休み、今日は先生が「右側の胸骨の痛み」でお休み



 プールは使えると先生からのメッセージがありましたので


 友人と2日間おしゃべりしながら水中エクササイズ♪♪



 運動しながら1時間おしゃべりは弾みますよ〜笑い


 これを「おしゃべり運動」 と呼んでいます 爆




 ★最近スーパーの野菜売り場で大好物の柑橘を目にします(今が旬なのかも)


 毎回購入しますよ♪


 黄色くなりはじめたのから使い、後はもう少し色ずくまで待ちます


 ↓ 色ずいた柑橘の記事はこちらね♪


http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20160227


 ↓ 青いのは日当たりのよい場所に出します 「日光浴」 です 笑


 種が多いので茶こしを使います ハチミツ、砂糖を加え 炭酸水で割ったのが好き♪


 シンハラ語の名前は分かりませんが スーパーでは 「スモール・マンダリン」 と書いてありました




  訪問ありがとうございます