今日のランチは♪

 こんにちは、コロンババです。




 今日は「ポヤ・デー(満月の日)」 スリランカは祝日になります




 先週も祝日がありまして、来週も祝日があり 今月は3回の祝日になります 



 以前お話ししましたが、ポヤ・デーは肉類、酒類が販売禁止になるんです


 それを見込んで、昨日豚肉とチキン、お酒を買い込みました 爆



 今日のランチは、豚(骨付き)肩ロースのソテーです


 ↓ ニンニクと胡椒タップリのソテーです (ジジが焼きました♪)

 スリランカ生活を始めたころの豚肉と比べると、品質が良くなりました〜 


 それなりに美味しくいただいております 笑



  訪問ありがとうございます