優しい塩味♪

こんにちは、コロンババです。



 今日は牛肉が柔らかくて気に入った ベトナム料理店 のご紹介です


 店名: Pho Vietnam


 平日のランチ時間の店内は70%が埋まっていましたよ


 そのほとんどの客はアジア人であります 笑


 日本語もきこえてきました♪

 

 店内は禁煙のようでした〜 


 店外にもテーブルがあり、そこで喫煙者二人がおりました 笑




 ↓ 食べたのは ビーフのフォー と揚げ春巻き


 パクチーのお替りを頼めます(無料) 生のもやしと一緒にフォーの上に・・・・


 優しい塩味・・・・スリランカで珍しく薄味〜〜 (スリランカの食事は塩、砂糖、スパイス入れすぎで味付けが濃い〜のであります 爆)


 揚げ春巻きもgoodでしたよ〜 甘酢のタレを付け ハウハウ熱ッ 


 デザートにアイスクリームと自家製チョコレートブリトー(二人で1個、半分ずつ 笑)


 値段はビーフフォー(小) 450ルピー 揚げ春巻き(3本)350ルピー デザートの値段を忘れました 汗

 一人当たり、1245ルピー


 お味大大満足!! 値段も満足!でした


 
 場所はThimbirigasuyaya Road Colombo-05 にある Swim Shop GLORY

 (Gloryの住所は No 01, Spathodea Avenue) の道路を挟んだ真ん前にあります


 車4台の駐車スペースあり

 訪問ありがとうございます