非情

こんにちは、コロンババです。




先日ニゴンボに住む友人宅で 「海鮮三昧」 を楽しんでまいりました〜


 友人が朝フィッシュマーケットで仕入れた イカ、パラオ(シマアジ?)、タイ、クエ(小ぶりだけれど日本じゃ高級魚)の刺身




 それと「カニ様」 であります〜 



 人間は残酷ですね〜、生きたカニを鍋に入れるんですよ〜〜 

 カニは熱い、熱いと暴れます  蒸しあがったカニは暴れて手足は取れています〜〜 



 「海鮮三昧」を楽しみ、刺身とカニはお持ち帰り〜〜



 ↓ ニゴンボのカニはこんなに爪めが大きいんですよ〜〜




 ↓ 爪1本でこんなに身が入っていました〜〜 ライムをギュッと絞って旨し!!



 人間って残酷です 爆  黙々とカニを食べました〜(無口になるんだよね〜〜笑)

 

 
 訪問ありがとうございます