テーマ分け

こんにちは、コロンババです。




大好きな猫を始め料理、旅行記等のブログへ訪問するのを毎日楽しみにしております




 ブログ開設の皆様に言えることは、写真撮影がお上手でかつ、文章も個性があり興味深く読ませていただいております


 もう一つ、 皆様はキチンと文章の「テーマ分け」がされているんです


 それに比べ、当方は「テーマ分け」など全くしていなく、思い出すのに苦労しております 汗


 5年も遡りテーマ分けするなんて・・・無理、無理、無理ッ・・・・・出来ませ〜ん 笑



 でも一つ「頼みの綱」 があるんですよ〜


 ↓ コロンババの画面上に Hatena Diary の横に空欄があります

  たとえば ここに 「ワラカ」と入れますと(ワラカとはジャックフルーツが熟れた物)「ワラカ」 に関しての記事が出てきます 過去の記事がズラ〜っと遡ります


※(写真の空欄に書くことはできませんよ! ブログのトップよ〜〜〜!!)



 もし皆様も過去の記事で気になるのを思い出した時、書き込みしてくださいね〜



 
 
 

 
 訪問ありがとうございます