青空って

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。   グングン気温が上がり、暑いコロンボの午後です。
 

 ★日本で「デング熱患者確認される」 のニュースを読みました(代々木公園で刺されたらしいですね)、  どうして日本で?と驚いております

 お彼岸までは暑い日も続くと思います 皆様ご注意くださいませ

 
 「デング熱」予防にはウィルスを持った「蚊」に刺されないようにする しかありません
 特効薬もまだ開発されていないようですしね 

 実はババは5月に「デング熱」にかかり入院をいたしました 
 
 発熱の様子から入院までの記事です ↓ を読んでね

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20140515


 ★★ 「青空」って何色の被写体でもその色を引き立ててくれますね

 ↓ 「超派手な色」の花も背景の「青空」の下、キラキラ輝いていますよ

 青空ってどんな物でも輝かせる「魔法の力」があるようですね

 訪問ありがとうございます