読み応えありッ

こんにちは、コロンババです。



 今日は午前中「ヨガクラス」に参加


 12人の参加  


 ある方が自宅リビングを提供して下さっています


 かなり広〜いリビングですがヨガマットを12枚敷くと(先生も入れると13枚)、それも寝た時両手を伸ばすので間隔を空けなくてはなりません


 12人がマックスですね 笑



★先日友人が我が家に寄ってくれました


 一緒にランチと楽しいオシャベリ・・・時間の経つのが早くて(友人は午後もう1か所行くところがあり我が家をあとにした)


 友人が 「これ読む〜〜」 と 日本の月刊誌2冊を持ってきてくれました


 聞くところ、先月 友人と親しくしている日本人の方が、日本から持って来た雑誌との事



 厚くて、重くて寝ながら読むのはチョットきつい 笑


 重いのを我慢して(左右に何度も寝返りを繰り返して 笑)読み出したら、面白いッたらありゃしない


 幸い、老眼鏡なしで読める字の大きさ・・・・爆


 何日も楽しめそう〜



 日本の新聞はインターネットで「産経新聞」を定期購読しています


 パソコンの文字を読むのに慣れきっていたので、  「活字」 を読むのが新鮮でした(重くて分厚いが笑)


 ↓ 友人から借りた 「文芸春秋」 二冊


 

  訪問ありがとうございます