スパ〜ンと

こんにちは、コロンババです。





暑くて、暑くって と、言いわけにはしたくないのですが・・・・


 4月の後半、日本の友人二人が誕生日を迎えます

 お二人は毎年私の誕生日にはカードを送ってくださいます

 email カードとは違い、手書きカードは嬉しいですね♪




 午前中、じいさんとプールで泳ぎ、その帰り大型スーパーへ買い物へ行きました


 予定ではこのスーパーで誕生カードを買うつもりでした・・・・


 プールに着くまではカードの事は憶えていたんですよね



 泳ぎ終り着替え後、待たせていたトゥクトゥクに乗った時にはカードの事はすっかり忘れていました 汗 (スパ〜ンと消えた 笑)


 買い物を終え自宅に着いた途端、カードの事を思い出したんですよ〜




 仕方がありません、ランチ後 暑い中近くのショッピングセンターに行きました(1区間だけれどバスに乗り)


 気に入ったのが無く3軒ほど回ってしまいました



 何かのついでに買うというのはダメですね、すぐ忘れてしまいます 


 必要な物だけで買い物へ行った方が間違いありませんね




 ↓ 帰り路、たわわに実ったマンゴの枝があるお店の看板に掛かっていました



 2枚の誕生日カードを書き終えたので、明日午前中、郵便局へ行きます〜

 




  訪問ありがとうございます