ひと時の涼

こんにちは、コロンババです。


 午前中、日本の友人二人に送る誕生カードを出しに郵便局へ行きました


 時間は9時過ぎ・・・・暑いのでゆっくり歩きましたよ〜(日傘をさして)




 郵便局の隣が電話局(スリランカ・テレコム)なので、電話料金も支払いました

 (固定電話は大家さんの名前で請求書が来ますので、それを持って支払います)




 電話局の支払場所で「順番カード」の機械を押し、カードを受け取り番号が呼ばれるのを待ちます
 
 毎回、支払いに来た大勢の人がいるのですが・・・・

 今日は順番カードが機械から出るや否や、カードに印刷された番号を呼ばれました〜 笑




 暑い外から冷房の効いた建物へ入ったのですが、汗はなかなか引きません 


 椅子に掛けしばらく休んでしまいましたよ〜 笑




 帰りもゆっくり歩きました〜 


 あるオフィスの玄関前に置いてある水盤に眼が止まりました


 ↓ 水盤に花びらがいっぱい浮いています ひと時の涼を得ましたよ

 



  訪問ありがとうございます