ゲリラ豪雨

こんにちは、コロンババです。



今日は2件用があったんです

 一つは友人とTajホテル(5☆クラス)内にある日本食レストラン「Yumi」 でのランチの約束♪



 朝から空模様は雨が降りそうな気配でした〜



 湿度も90%になりましたよー 11時30分ごろから雨が降りだし(強風を伴う)ました 


 横殴りの雨です 暴風雨です (日本ではゲリラ豪雨と呼ぶ?)


 待ち合わせの時間には豪雨は最強!!



 友人に今日のランチは中止しましょうと連絡を入れました〜



 (友人は交通渋滞にはまり身動きが取れなかったそうです)



 インド洋から吹く強風と大雨で、我が家の主寝室ベランダ、ドアの下隙間から大量の水が入り込みました

 足ふきマットやバスタオルで塞いだものの、直にびしょびしょです


 午後3時にJちゃんと会う約束、これもキャンセル!!



 今夕方5時ですが、雨足は弱くなったものの雨は降り続いています〜(強風も)


 こんな日は家にいるのが一番ですね


 この雨で市内の道路は冠水したところが多いと思います
 

 
 訪問ありがとうございます