訂正 / こんな日は・・・


 こんにちは、コロンババです




お詫びがございます


 6月5日のブログで、スリランカンエアーのコロンボ発の日本便は

 毎週、水、木、金、土、日曜日の5便と書きましたが


 正しくは木曜日の便は無く、水、金、土、日曜日の週4便でした

 訂正させていただきます 






 梅雨入り翌日朝はシトシト雨の朝を迎えました


 窓は開けていますが、半袖では少し寒く、長袖に着替えましたよ〜 笑


 こんな雨降では用が無い限り外出はしたくないです 笑

 クローゼットの中でも整理しましょうかね 



 かたずけをしていると、思いがけないもの(引き出しの中からとか)が出てきます笑


 写真、手紙など(年賀状等)は椅子を引き寄せ座り読みふけってしまいますね 爆



 たまにはこんな日があっても良いと思います ハイ

 

 

  訪問ありがとうございます