義兄の葬儀でのこと


 こんにちは、コロンババです




 
 ばあさんは女ばかりの3人姉妹の末っ子です


 3人はあまり似ていないんですよ〜笑

 3人の中で一番母親似が、わたくし(ばあさん)であります(母が亡くなって11年)


 これはジイサンにも 「○○は一番お母さんに似ているね〜(姉妹の中で)」 と言われております 笑



 今回義兄の葬儀で帰省した際、近所、親戚の人からも 「お母さんに似てきましたね〜」 と言われました〜 笑

 複雑な気持ちでありますが、嬉しいことでもあります 笑 





 母は8人兄弟の長女、 昔は子沢山で8人兄弟なんて珍しくなかったそうですよ

 一番下の弟と18歳も年の差があったそうです 笑



 今回、母の一番下の妹(86歳)が義兄にお線香を上げにきました

 叔母さんに会った時ビックリ驚いてしまいました〜

 亡くなった母にそっくりなんですよ!! 本当にそっくりなんですってば!!


 母が突然現れたんで、ビックリ!! 思わず涙があふれました〜

 叔母さんが若い時はあまり感じませんでしたが、亡くなった母の年齢と同じ叔母さんは良く似た姉妹でありました〜

 叔母さんいつまでもお元気でね

 

  訪問ありがとうございます