お水がわりに・・・


 こんにちは、コロンババです




 
 ご無沙汰です 汗



 コロンボでの生活で「飲料水」は浄水器を通して利用しています


 お水の他は 「炭酸水」 を常備し冷蔵庫にはいつも入っています(甘味料入りは好きでない)

 メーカーは 「エレファントハウス」 か 「ライオン」 のソーダ水でした



 シュパシュパ、ジュワジュワッ と口の中で弾けるのが好きです〜


 帰国中でもスリランカと同じですよ 炭酸水を飲んでいます


 日本のスーパーで炭酸水の種類の多いのには驚きでしたね〜 笑


 いろいろ試しました(値段が一番か 笑)これに決まりです





 ↓ アサヒ飲料の「ウィルキンソン」 です


500mlが良いですね、大きいと最後のほうは炭酸が抜けていますからね 爆



 

 

 

 

  訪問ありがとうございます