テレビ出演したんですって


 こんにちは、コロンババです



 
 奄美地方が梅雨明け宣言ですって!

 梅雨前線は北上してきますよ


 雨は少ないのですが、蒸し暑い日が続く関東東海地方です





 市内にある商店街に八百屋さんがあります


 その八百屋さんには 看板ネコの 「ゴンちゃん」 が店頭ダンボール上で寝ています

 ゴンちゃんは8歳の女の子です(女の子なのにゴンという名前とは・・・・)


 テレビ出演もしたそうですよ


 ↓ ゴンちゃん です



 「ゴンちゃんこっち向いて〜」と何度頼んでも知らん顔 笑


 思いどうりにならないネコ


 ゴンちゃんの「肉球」 を見せてもらったら、真っ黒なんですよっ

 右足の肉球をくすぐると、ムクッと頭を上げ睨まれました〜〜 爆

 (その後すく爆睡 笑)


 猫好きの人は皆「ゴンちゃ〜〜ん」 と声かけてなでて行きます〜〜
 








 
 訪問ありがとうございます