大嫌い!!


 こんにちは、コロンババです





 昨日も暑い一日でした 

 夜になっても温度は下がらず・・・・・

 暑い夏の夜のつき物は・・・・・というと

 部屋の灯りに集まる虫、虫、 虫たちであります





 我が家の網戸は網が枠から半分外れているのです 大汗

 (去年から分かっていたが、そのままになっていた)



 暑い夜だったので当然窓を開け網戸にしましたよ

 網戸枠から(外れている) 「カメムシ」 が大量(大げさだが)に入り込んだんですよ〜



 触ると臭いし、大嫌いな虫です!!




 殺虫剤の買い置きが無く、電気を全部消して寝ました〜〜(テレビも消した)



 眠れないのでタブレットをオンにしたら、その灯りにカメムシがタブレットの画面に突撃したんですよ 爆



 寝不足の朝を迎えました〜


 カメムシの死骸(瀕死の奴もいた笑) を数えたら・・・・・12匹  爆
 

 生まれ変わるとしたら、カメムシは 絶対に嫌です!!!

 

 ↓ カメムシについて ウィキさんより 読んでね

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A0%E3%82%B7




 ★不思議な事にコロンボでカメムシを見たことがありませんねえ〜〜〜





 訪問ありがとうございます