ぐっすり眠れたわ


 こんにちは、コロンババです





コロンボへ帰る前、もう一度南箱根の友人宅を訪ねました〜


 ご夫妻はいつも温かく迎えてくださり、美味しい食事と弾むおしゃべりで楽しい時間をすごします



 熱海の夜は寝苦しく、窓を全開(網戸で)寝ます。 


気がつくとタオルケットを蹴飛ばしています(ベッドから落ちている 汗)


 それが南箱根の友人宅の夜は涼しく、夜は窓を閉めましたし タオルケットは2枚重ねたんですよ〜


 おかげ様でぐっすり眠る事ができました



 南箱根はまだウグイスが鳴いていましたし、蝉の声も聞こえました 


 変な感じでした〜〜が 笑


 




 マンションに戻り相模湾を見ましたらね

 熱海港から出た高速船と初島か大島からの定期船が湾内ですれちがった場面を偶然目撃!


 ↓ 小さいですが 分かりますか?







 今夜も寝苦しい夜になりそうですよ〜〜〜

 


 
 



 訪問ありがとうございます