競泳用水着


 こんにちは、コロンババです





今日、友人が沼津にあるスポーツ量販店 「スポーツDEPO」 へ車を出して下さいました〜



 帰国時には絶対に買おうと考えていた「競泳用水着」であります




 コロンボでは好みの形が無く困っておりました


 逆にスポーツ・デポでは、競泳用水着の種類が多すぎて困りましたけれどね 笑







 国道136号線から国道1号線に差し掛かった頃、空が真っ暗になり大粒の雨が降りだしました、雷と風も出てきて、フロントグラスに容赦なく打ち付けました


 ワイパーも役に立たず・・・・ライトを点けて減速走行でした〜


 1時間ほど店内にいたのですが雨は降り続いていましたよ





 来店客の心理で店内出入り口近くの駐車スペースに車を置くんですね 笑

 (だれだって濡れたく無いものね〜 傘を持たない我々はずぶ濡れ〜〜)




 帰りは、1号線から136号線(三島から函南)に入ると雨足は弱まり、雲の切れ間から青空がみえたんですよ




 ↓ 買った競泳用水着 Speedo社




 新しい水着で じいさんとのプール、友人とのおしゃべり運動(アクアビクス教室の友(教室は生徒不足でクローズ笑)が楽しみです〜〜〜

 

 

 
訪問ありがとうございます