無題

こんにちは、コロンババです。



夜中 雨音で目が覚めました

 早朝散歩時、窓から道路を見ると歩いている人は傘をさしていませんし、道路も乾いておりました

 散歩に行けるぞ! とじいさんと1階に下りると、外から戻って来た2階の住人とバッタリ!(散歩の時間帯が同じ)
 
 「小雨が降ってきたよ!、今日は歩くの止めた!」 ですと

 そんなで

 我々も散歩は中止にしました〜 笑




 ★午前中、久しぶりのボランティアに参加  今年最後のお手伝いでした〜


 ★★ Jちゃん(ブラジル人)の友人でAちゃん(同じくブラジル人)います

 Aちゃんはインターナショナルスクールで音楽を教えております

 (リコーダー、ギター、フルート等 を個人レッスンもしている)


 今朝JちゃんからWhatsAppで、今週土曜日 Aちゃんがフルートを教えている生徒さん(何人だかわからない、生徒たち となっていた 笑)のミニコンサートがあるから聞きに来ない? とお誘いがあり・・・・

 2週間Jちゃんとも会っていないので 土曜日行くことにしました〜


 ミニコンサート、どんな出来栄えでしょうか・・・ 笑




 ↓ 散歩コースに三つヒンドゥー寺院があります そのうちの一つです   




 訪問ありがとうございます