カタカナ

こんにちは、コロンババです。



 早朝散歩のコースを少し変えました


 以前はゴールロードの歩道をWellwatte方面に歩き、Canalを渡ったところにある SAVOYという映画館を右折し マリン・ドライブへ出ていました


 マリンドライブは交通量が多く、歩道もゴールロードから比べると狭く(おまけに完全につながっていない笑)、歩きにくく閉口しておりました

そんなで

 Wellawatte方面に距離を延ばすことにしました


 ステーション・ロードを越え、Wellawatteマーケットの建物(道路反対側にある)で同じ道(歩道)を引き返します(往復4キロくらい)


 コース変更の初日、SAVOY映画館脇の道路を渡ったところで、目に飛び込んできた文字にビックリしました


 「カタカナ」 の文字で 『キムモン」 ですと!


 アルファベットで 「KIMO」 と書いてあります!!


 ↓ ねッ、キムモン でしょうが!! 笑 (意味が通じない・・・大笑)


 ↓ Coming Soon!!ですと!  写真を見る限り陳列の様子が 「日本の100円ショップ」 みたい・・・・

 スリランカの Coming Soon はいつになるかあてになりません 爆

 
 


 訪問ありがとうございます