こんにちはコロンババです。



 スリランカでトゥクトゥク(三輪タクシー)で営業している「移動パン屋さん」がいます

 朝、夕と音楽を流して街中を走っています

 最近流れてくる曲はディズニーランドのアトラクション「It's a small world」です 笑



 朝の散歩である道路で出会う犬がいます

 (メスなので彼女と呼びます)

 一昨日、彼女が居る道路に来た時、前方からトゥクトゥクの移動パン屋さんの音楽が聞こえてきました

 そしたら、彼女が音楽に合わせて歌いだしたんですよ〜

 トゥクトゥクが通り過ぎても歌うのを止めません 笑



 ↓ 動画を撮りました 見てね!! 


https://www.youtube.com/watch?v=17eEIiwvw-8&feature=youtu.be


 名前を付けてあげようと思います

 フレンドリーなんですよ



 訪問ありがとうございます