バナナ

こんにちは、コロンババです。




くだもの三昧のコロンボ生活


 我が家の朝食は、自家製ヨーグルト、ローストしたナッツ数種、挽きたてコーヒーそして数種の果物であります(ちょっとパンを食べたりもする)

 最近の果物は、パパイヤ、マンゴー、パイナップルそしてバナナであります


 スーパーで2〜3日分のバナナを買っていますが、朝食時に食べごろって難しいんですよ〜


 そんな時、早朝散歩の帰りゴールロードに出店する果物屋さんを利用します

 ここで食べごろのバナナをその日の分だけ買って来ます 笑


 ↓ ご夫妻で営業していますが、この朝は奥さんだけでした


 バナナの種類によって値段が違いますが、レッドバナナは(好物)1本30ルピー

 今朝はミニバナナ(スィートバナナと言っていたが)1本10ルピー

 4本買い、家で袋を開けると5本入っていました 笑



 訪問ありがとうございます