日常です

こんにちは、コロンババです。



12月31日から1月2日までは家で過ごしました(外出は朝の散歩だけ笑)


 牛乳は今朝飲んでしまったのでお終い・・・・(毎朝です)

 今日はヨーグルトを仕込まなければなりません

 野菜、魚、肉なども欲しいし・・・・・


 いつものAトゥクトゥク(三輪タクシー)運転手と買い物へ行ってきました〜


 走っている時の風は気持ちがいいのですが、信号で止まると「ム〜っと」した暑さが襲って来るのでありました 笑


 常夏の国ですが4月(スリランカのお正月)のころまでが最も暑い季節となります



 ↓ ある朝の雲



 青と白の対比がいいですね
 


 訪問ありがとうございます