トリプル攻撃

こんにちは、コロンババです。



今日は所用で朝から外出

 友人と軽いランチを・・・


 フードコートでのランチだったので、大きな声で話さないと聞こえません! 笑

 2時間いたら喉が痛くなってしまいました〜〜 爆



 朝の散歩時は冷っとした空気が気持ちいいのですが

 日中(特に今日は)の午後は耐えがたい暑さでした〜


 今日は金曜日、午後からムスリムの人はモスクへ礼拝に行きます

 (ムスリム系のお店は数時間クローズ)


 それと午後のスクールタイム(下校)でお迎えの車両で道路は大渋滞!!


 トゥクトゥクに乗っていても暑さと排気ガスと渋滞のクラクション → トリプル攻撃

 暑さ3倍!!!


 運転手に 「今日は忍耐が必要だね!」 と言うと、

 運: 「マダム、コロンボ市内は常に忍耐が必要さ!!」 ですと!


トゥクトゥク(三輪タクシー)は車両と車輌の間に上手に入り込み前へ前へ進みます 笑

 (割り込み上手!!)爆

 これって忍耐が無いように感じるのですけど〜・・・・・・ 

 
 
 訪問ありがとうございます