Kala Pola の続き。

つぎも面白い作品です。

 ↓こちらは、「六角ナット」を使って、「ライオン」が戦っている様子を表現しているようですね。

 ↓こちらも、違う形の「ライオン」ですね。

 ↓民族舞踊が終った後のようですね。男の子たちの踊り、見たかったわ。着いたのが遅く、残念です。

 ↓「操り人形」も多く見られます。

 ↓暑かったので、アイスキャンディーを買いました。私の後ろに並んでいた、ムスリムの女性達です。何を話しているのかしら??
「何味のアイス・キャンディーにするか」かしら???。

 夫が、気に入っている画家の作品ブースも有りました。でも、今回は買いませんでした。借りている家なので、壁に穴を開けたく有りません。今はサイドボードの上に置き 壁に立てかけけています。(横幅150c、縦61cが一枚、幅140c、縦51cが一枚、幅41c、縦61が一枚 あります)。正直、もう増やしたくありません・・・・。


 ∞∞ おまけ ∞∞
 ↓子猫が可愛かったので。


 それじゃまた。