友人たち、スリランカを去る。

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。今日は暑もなりそうですよ。 

 とうとうこの日の深夜、スリランカを去ることになります。

 午前中は、家の近くを歩きました。

 ↓ ベイラ湖に浮かぶ寺院へ。

 ↓ 可愛いツボミを見つけました。一つ白く膨らんでいますね。

 ↓ ツボミが開くと、こんな感じです。

 ガンガラーマ寺院へ。

 ↓ 観光客でいっぱいです。皆さん何を見ているのかな・・・?

 ↓ 観光客が見ていたものは「ゾウ」 でした。

 都会の真ん中で、ひっそりと隠れ家的なホテルで休憩。←コロンババお勧めよ!

 ↓ 門から。

 ↓ 玄関から。

 ↓ プールの周りのレストラン。夜はランプの灯りになるのでしょう。

 ↓ アイスティーを飲みました。

 ↓ ホテルの名は「ザ・パークストリート・ホテル」です。

 家までは最後のトゥクトゥクに乗りました。

 ↓ ニゴンボのホテルで夕日を見ながら、お別れ会です。 楽しい旅をありがとう。

 楽しい12日間でした。 明日からは、コロンババの日常を・・・写真と共に・・・お届けしたいと思います。

 じゃあまた。