アルバムから。

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。天気予想では、降水確率70%です。

 「アルバムから」 の前に、チョッと聞いて下さい。 
 
 毎朝の散歩で、50歳くらいの男性が、ラブラドールのミックス犬を連れ、散歩しているところに出会います(挨拶は交わします)。男性はいつも袋を持っています。

 ある朝のことです。

 その日は、私たちの前を歩いていました。

 そして何かし始めました。近くまで歩くと、袋から「ちり取り」と小さなホウキを出し、ワンちゃんの〇〇〇をかたずけているではありませんか!。

 犬への愛情と責任を持って 「飼っています」。という場面を見て、嬉しくなりました。気分のいい朝でした。

 スリランカで初めて目にした場面でした・・・・ので。
 
 また会ったら、ワンちゃんの名前を聞くことにしますね。
 

 ∞ ∞ ∞ ∞ 「ゴール」 のアルバムから。∞ ∞ ∞ ∞

 ↓ 木漏れ日がきれいなCafe。

 ↓ 小さな漁村。

 ↓ 要塞の見張り塔。縦に見張り用の穴が開いています。銃眼でしょうか・・・?

 ↓ サワーソップ。中は白くて、上品な酸味と甘さのフルーツです。ジュースも美味しい。サワーソップの紅茶もあります。これも、コロンババお勧めよ。

 明日もお楽しみにね。 じゃあまた。