犬の名前は・・・・。

おはようございます。 コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。薄雲が出ているので、少し涼しい朝です。

先日の話(4月8日分)。

 朝の散歩で出会う、ラブラドールのミックス犬と袋からチリトリを出す男性。 昨日、会ったので、ワンちゃんの名前を聞きました。

 ↓ 名前は「ジェシー」君、6歳ですって。写真少しボケました。スミマセン・・・・。

↑ 男性はその朝も袋を持っていますね。

 ☆☆ 今朝(11日)またジェシーと飼い主に会いました。今日は奥様も一緒で、二人とも手に「チリトリ」を持っていました。☆☆ 


 お正月を目の前にして、人々が忙しく動いている感じがします。日本のお正月前の様子を想像してください。銀行、スーパーのATMは長い列。

 スーパーには特設正月用品コーナーがあり、お惣菜、お菓子などが並んでいます。お正月を迎えるのは、日本と同じね。

 レジに並ぶカートは正月用品(お客様が多いんでしょうね)でいっぱいです。皆さん大金を支払っていますよ。

 
∞ ∞ ∞ アルバムから ∞ ∞ ∞

 ↓ 再度登場してもらいます。ボクちゃん二人の笑顔には勝てません!!

 ↓ 海水浴。ゴールにて。

 ↓ 郷土資料館(ゴール)。
 

 明日から、スリランカのお正月です。少し買い物をしなくては・・・・。

 それじゃまた。