水牛か牛か・・・どっちだろう。そして、アルバムから。

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。 昨日、降水確率70%でした。4時ごろ急に風がヒンヤリし、そろそろ「ドバー!!」と雨が降ると思いきや・・・・パラパラ・・・でお終りでした。

6日(ポヤ・デー(満月の日))、散歩の帰り(6時40分くらい)、休日の朝なので車が少ないです。

 ↓ こんなのが走ってきましたよ。

 「牛車」でも、水牛のように見えませんか?。これが、けっこう走るの早いの・・・。驚き、驚きでしたよ。やっぱり、牛かな?・・・・・どっちだろう・・・。

 今週からお正月が始まるので、催しに出るための練習でしょうね。きっと・・・・。
 
 ∞ ∞ ∞ ∞ 「ゴール」 のアルバムから ∞ ∞ ∞

 ↓ あるお宅のドアー。

 ↓ Cafeの庭から中を見ました。

 ↓ 博物館の中より。

 ↓ オランダ教会のステンドグラス。

 ↓ Cafeの床のタイルに、アラリア(プルメリア)のペイントが・・・。

 昨晩も爆竹が聞こえました。それじゃ、またね。