またも、どっちだろう・・・・・・?。

 おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。 気持ちのいい朝です。 家中の窓を開けると、風が通り抜けます。 あ〜〜気持ちがいい〜〜ね。

 今日は土曜日、今週は忙しかったわ・・・・。だって、ブログの更新を休んだり、「朝」発行を(スリランカの朝)出来なかったり、「おはようございます。 コロンババ です」が、午後だったり、夕方だったり・・・・。

 こんなですが、ヨロシクお付き合い下さいね。

 ベイラ湖の橋が架け替えられること、お話しましたね(代わりの橋はある)。その工事足場のところで・・・・こんな者に出会いましたよ〜。

 ↓ スッポン?、カメ? どっちだろう???

 ↑ これが亀なら、♪親亀の背中に・・・・・・です ね。←プッ、古いね〜、若い方は この歌、知らないよね???。

 明日は、コロンジジ のお客様が、遊びに来ます。10ヶ月ぶりの再会です(オーストラリアから)。 これから、お魚を仕入れにいかなくては・・・。日本食を作りますよ。

 それじゃまた。