新聞社と勘違い・・。

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。 風がないので少し湿度を感じます。

 昨日、ブログを更新してから、今日のお客さまを迎えるための買い物へ出かけました。

 メニューは、定番の「てんぷら(えび、玉ねぎ)」、「イナリ寿司」、「お好み焼き」、「うなぎ(日本から持ってきたものが冷凍してある)」、「厚焼きたまご」、「野菜の盛り合わせ」、「お豆腐の味噌汁」。

 知人から手作「チャツネ」を頂いたので、「ディップ」ソースにしましょう(この方はお料理上手、スリランカ人のご主人に合わせ、ピリッとし、甘酸っぱく野菜スティックに合いそう)。

 コロンジジの友人はオーストラリア人で、シンハラ語の教室で一緒だった方です。
昨年6月末帰国されましたが、今回再び仕事でスリランカにやって来ました。年齢はコロンジジの半分なのよ・・。年齢は関係ないわね・・・。

 先日の散歩で、パーク・ストリート(以前紹介した、パーク・ストリート・ホテルの近く)を歩いていたら・・・、早とちりの コロンババです。Mews を News と読んでしまいました・・・「新聞社」 かと、勘違い・・でした。トホホ・・・。

 ↓ パーク・ストリート・ミューズ。
 

 外から中が見えます。オシャレな カフェ でした。今度、行ってみますね そして報告しますね。

 それじゃまた。