まあ、こんな近くにあったのね。

Good afternoon! コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。 急に雨が降ったりして、変なお天気です。


 2ヶ月以上前、Union Place に シンガポールのパン屋さん 「BreadTalk」(コロンババ は パン屋さんの名前を聞くの、初めてでした・・・・)がオープン! のニュース・・・・。

 パン生地が「日本風」と聞き、食べてみたいなあ〜〜と・・・そのうち、そのうち・・と・・・あれから2ヶ月あまり・・・・。

 昨日、いつもの散歩で・・・大きな看板「BreadTalk」 を発見!!! 

 それは、いつも渋滞しクラクションが鳴り響く6道路が交差する 一角にありました・・・。

 コロンババ の今の家から、歩いて5分よ! (普段この道路は通らないのです・・・でも、大きな看板を 見落としてました〜)

 な〜んだ、こんな近くにあったのね・・・・・。

 ↓ BreadTalk

 さっそく、買って来ましたよ〜

 ↑ お皿、左上「チョコレート・ロールケーキ」、真ん中「抹茶ロールケーキ」右「レーズンと生クリームサンド」。下、「ソーセージ・ロール」隣が「抹茶蒸しケーキ」、細長いのが「チーズとマヨネーズ」を塗って焼いたパン、右が「ツナサラダ入りパン」←Goodよ。味付けがコロンババ好み〜 お皿の外、左上はクッキーです←Goodよ〜〜〜

ロールケーキ一個は残ったので、冷蔵庫へ・・・・翌日食べたら、よりシットリで冷たいほうが美味しいことを発見! 

 ローカル値段より少し高め、 でも一週間に1回はいいかな・・・
ごちそう様でした。 また買いに行きますからね〜〜

 それじゃまた。