キングココナッツ・ジュースは冷えたほうが好き。

 おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ(現在朝7時)。   夜中、ものすごい雨が 降ったり、止んだり・・・朝の散歩は、行ける状態ではありませんでした〜〜
 
毎回ではないけれど、散歩の帰り (少し遠回りになるの) 「カデー(スリランカ・ミニスーパー)」に寄ります。

 お目当ては・・・・これ!

 ↓ キングココナッツ。

 家で簡単に穴が開くように、お尻を少しカットしてもらいます。

 ジュースをペットボトルに入れ、冷蔵庫で冷やし・・・これが美味しいのよ〜 ダイスキ!!!

 ↓ 生鮮食料品は置いていないけれど、スーパーに行くより近いので利用しています。 

先日も「塩」を買い忘れたため行ったら、「塩」の種類も3種類 置いてましたよ〜

 便利な「カデー」です。でも、この「カデー」は日曜日がお休みなの・・・。

 最近、天気が不安定です・・・・・  それじゃまた