散歩にいい場所発見!

Good afternoon!! コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。  昨日の午前中、少しの時間でしたが 嵐だったのよ〜 まだ、大気が不安定です〜

 新しい道(場所)を歩く「朝の散歩」 は楽しいです〜 

 コロンジジは、地図帳(地域ごとに分けて)をコピーし、テープで貼り散歩に持参しています〜

 昨日は 「独立記念公園」へ行きました。

 それは、それは広大な敷地で 車は入れないようになっています(近くまで車で来ている人も多いです〜)。

 ウォーキング、ジョギング、競歩、自分なりのトレーニングを楽しんでいる人もいましたよ〜

 ここは、いい場所ですね。車を気にしないで歩けるって事が魅力ですね・・・・コロンババ の家から歩いて行けるしね(少し遠いかな・・・・)・

↓ 道路わきに車を駐車させます〜

 ↑道路手前は、芝生の緑が鮮やかな クリケット場です〜

 ↓ ここの周りを歩きます〜

 ↑ あんなにいた人たちが・・・いません・・「ひと波過ぎた」のね・・・・。

 すれ違う人たちが話しているのは「英語」です〜  犬に話しかけるのも「英語」です・・・・「もう一つのスリランカ」を感じます・・・・・

 それじゃまた。